日記

「仕上げに恋をひとつまみ」10話。

どうにかここまで。でも次であと一回りします。まあ、大方の予想はつくと思いますが。結衣が栄養失調で病院送りになる前に片がつくといいですね。あと2話ほどなので、来週中にはピリオド打てるといいなと考えてます。年度初めで家業の方が忙しくなっているため、PCに向かう時間が少ないのがネックですけど……あまりお待たせしないようにしたいです!

実は懲りもせずに最新バージョンの日記CGIを設置するために頑張っていたのですが、やっぱり無理かもー。どうやっても今と同じデザインに出来なくて、どつぼにはまっています(泣)。
そうそう。下の記事にも追記しましたが、以前の書き込みデータが発掘されました! 内容に一部手を加えた箇所もありますが、おおよそ以前の通りにUPできたと思います。
書籍のことは今後、専用ページでのみお知らせすることにしますね。棲み分け?が出来なかったことで、今まで本当にご迷惑をお掛けしました。