日記

お騒がせしました。

今朝、ご本人からコメントが届きましたのでTopよりのリンクを外させていただきました。
ご要望にそえないことでかなりお怒りのご様子ですが、これも私の至らなさが招いたことなので受け止めるしかないかなと思ってます。

今回のことでは、直接関係のない皆様にもご心配お掛けしてしまいました。大袈裟な方法になってしまったこと、申し訳なく思っています。温かいお言葉、考えさせられるコメント、そしてW様に共感する方からのもの、すべて貴重なお時間を私のために使って届けてくださり、本当にありがとうございました。もちろん、気を揉んで見守っていてくださった皆様にも心よりお礼とお詫びを申し上げます。
いただいたコメントには後日お返事させていただきますが、まずはサイトの更新を最優先に作業を進めて参ります。原稿は仕上がっているので、修正作業頑張ります!