日記

書き終わりました!

……何がって、コメント返しなのですが。

こんな時間に出てきました。私にとってはすごい夜更かし、いい加減寝ないと明日起きられないかもー。

「猫大王」新作も一話目が書き上がってますから、チェック出来たら頁を作成したいと思います。長らくお待たせしましたが、ようやくですよ(感涙っ)。ただし、今回は「嵐の前の静けさ」で「またかよー」って感じですけどね。次回展開していくはず。

そう言えば、先日「短篇集」への嬉しいコメントを頂きました。恋愛遊牧民様からいらっしゃって、何と一気読みをしてくださったとか……! お返事不要だったのですが、あまりにも嬉しすぎたのでついつい書いちゃいました。
その他にもUP済み作品への素敵なメッセージをいくつもいただいちゃってます。本当、感謝感謝です。