日記

『今年の春は嵐と共に』3話。

更新しました。予定変更で「猫大王」です。
そちらをご覧いただけばおわかりのように一話追加されました。今回も主人公たちの絡みシーンが少ないですね……いえ、直接的なものだけじゃなくて(汗)会話とかそういうのも。まあこのふたりの場合は会話も噛み合ってませんが。
「ふたたびの空」が思ったよりも難航しておりまして、なっかなか筆が進みません。もしかしたらしばらくは「猫大王」が続くかも知れませんね。GWということもありますので、なかなか更新できなかったりいきなり上がってたりすると思います。連休中も、時々チェックに来ていただけると嬉しいです。

うーん、でもまずは「本家」の海底系からかな? こっちの「彼」もなっかなか動いてくれなくて、もどかしい感じです。