日記

おすすめコミックス♪

えーと、普段は本家「夏色図鑑」の方でお気に入りコミックスとかCDとかご紹介しているのですが、今回は「ちょっとえっちな」ティーンズコミックスなのでこちらに……。私の大好きな今イチオシの作家さんです♪実は出ているコミックスは全部レンタル中だったり……。


「夏のカケラ」千川なつみ著
表題作もとても素敵なのですが(身体だけの関係から始まる、ってあたりがツボです!)、一番最後の「あなたをひとりじめ」が最高っ。この方のキャラは男の子ががっちりタイプで女の子がちっちゃめなところもいいです(可愛いタイプの男の子もいますけど!)。どのお話も「きゃーっ、萌えすぎ」と身もだえてしまうくらいなので、きっとサイトにいらっしゃる読者様のハートも直球ど真ん中だと思います。

こちらの「renta!」さんはいろんなところでバナーを見かけますね。一年間のレンタルでもチケット三枚(300円)なので、良心的なお値段だと思います(5/18・追記:本日よりレンタル方法が変更になりました。48時間>>チケット三枚、無期限>>チケット六枚です)。チケット十枚購入で一枚おまけされるのもいいですね(こういうのにはついついつられてしまいますっ)。

えっちシーンがあるコミックスは本屋さんで購入するのがちょっと恥ずかしいし、家での保管場所にも困りますよねー。そう言うときにレンタルだと、PCに保存する必要もないので助かります。