日記

「ドリームランドへ行こう!」連載開始。

お待たせしました、「仕上げに〜」番外編始まりました。そんなに長くはならないと思います、そしてお決まりの遊園地ネタ……何だか過去にもいくつかこの手のがありましたよね(遠い目)。まあ、キャラが違えば多少の変化はあると思いますので、そこに期待して進めていこうと思います。店長の発言がいちいち意味不明で、書き進めているとつい吹き出しちゃったり……これって、かなり危険ですね。
今回は閑話的なものですが、その次のストーリーも漠然と考え中。多分お遊びっぽいものになるかとは思いますが、頭の中でごろごろと転がしつつかたち作っていくつもりです。

そうそう、観覧車画像! なかなか「コレ!」というのが見つからなくて、探しまくりました。実は今朝になって諦めきれずにもう一度探して、ようやくこちらに決めたんです。はーっ、良かった。何だか「遊園地」というと「観覧車」なんですねー。

店長の予測不可能な行動に振り回されていたら、久しぶりに「彼に会いたい!」と思い立ち「花になる」を読み返しました。今回は樹よりもこっちだったみたいです(笑)。

ではでは、しばらくのお付き合い、よろしくお願いします!