日記

ドリームランドへ行こう!*5話。

更新しましたーっ、今のままで進めば7話完結になるのでは?と思います。どこにでもあるような?遊園地デートを延々と書き続けているので「これって面白いのかな」とすごく不安になったりもしますが……書いてる自分が楽しいので「まあ、いいか」と開き直り(おぃ)。いつもながらにそんな感じですー。
週中にはようやっと「ふたたびの空」も更新できましてホッとしてます。あとちょっと頑張って、きちんと着地させてあげたいなと思ったり。こういうタイプの話を書いていると「幸せって何だろうなあ」とぼんやりと悩んだりもします。

今週も原稿用紙に換算したら結構書いたかな?と思います。すぐにはモノにならない作品も含まれているので(いや、もしかするとそれがほとんどかも?)、あくまでも私の自己満足ですけど(苦笑)。
「書きたい、書きたい」という気持ちがどどどっと溢れてきたときは、それを逃さないようにキャッチしないと駄目なんですよね。その内容が全然掴めてなくても、とりあえず一太郎を開いて打ち込むようにしてます。面白いですよ、知らない文章が出てくるから。これだからモノカキは辞められないなーと思います。

アップロードファイル 1KBそして、今朝のカウンタ。また、ちょっと可愛く並んだのでスクショとりました! うーん、楽しいv