日記

作品投票はじめました。

いくつか前のエントリーでうだうだ言ってましたが、結局はじめてしまいました。どうぞよろしくお願いします!
6月は誕生月と言うことで、やっぱり特別。それと同時に精神的にもすごく不安定になるので、ここは読者の皆様のパワーをいただいたら元気になれるかなと……いつもながらに他力本願な管理人ですが、一緒に楽しんでいただけたら幸いです。

2年ぶりの実施で、前回は45だった作品数が56に(汗)……なにやらとんでもないことになっております。今回も上位作品や心を鷲づかみにされるコメントが入った作品については小話がUPされるチャンスがありますv 絶対に書きます!と言えないところが辛いですが、どうぞトライしてみてくださいね。「こういうエピソードが見たい!」という想像力(妄想力?)を刺激してくれるものも大歓迎ですv
投票制限はとくに設けていませんが、CGI保護のため一時間以内の再投票は避けてくださいね。データが飛んじゃうと悲しいので……。

どういう結果になるのかとても楽しみ。投票は6/30までの予定です♪