日記

「下弦の月」第2話。

「作品ひとこと投票」へのご参加、ありがとうございますっ。早速、様々な作品へのコメントをいただけてすっかり舞い上がってしまって「これは何かお礼を!」と金曜日まで我慢するつもりだった更新をしちゃったりして(汗)。これでまた自分の首を絞める結果になりましたが、個人的にも「早く続きが知りたい」という気分になってますし、続き頑張りますね。
とにかく作品数が多すぎで(これでも主人公が同じものはひとくくりにしたのですが)お目当ての作品名を捜すだけでも大変かと思います。でも是非、これからの方も「もう投票済ませたよ」って方も、時間をおいて何度でもトライしてみてください。貴重な一票と素敵コメント、お待ちしてます♪

そして「下弦の月」ですが、今回はふたりの始まりが明らかに。やはり主任は謎めいてます。どこかの誰かとは大違いで(肩書きは一緒なのに!)びっくりですね。
そういえば、前回のUP分でヒロインの名前が二通りの漢字表記になってました。ご指摘を受けて「あれれ?」と驚いて、今回までにすべて差し替えてあります。毎回、見た目も響きも可愛い名前をチョイスしているのですが……難しいです。
今までのシリーズ作品をご覧くださった方なら今後の展開はだいたい察しが付いていると思われますが……某イベントにはいくつかの「取り決め」がありましたよね? その辺がネックになって来るはずです。