日記

「下弦の月」第7話

まさかまさかの連日更新。べ、別にW杯決勝トーナメント進出お祝いじゃないですよ(観てたけど)。昨日、思っていたよりも順調に進んで一山越えたので、ここは「えいっ!」と定期更新♪ まー、その先が大変なんですが、久々にサクサク書けているので勢いを逃さないように行きたいな〜っ。
この話が終わったら、次は「猫大王」最終章ですね。夏本番になって体力が低下する前に、全体が見える辺りまで進められるといいのですけど……。
三番目ヴィーナスの話も頭の中でまとまってきてます。が、この子「どーにかしなさいよっ!」ってくらいお気楽なんですけど(汗)。「ヴィーナス? それって、超ラッキー!」なんて反応するコは歴代のヒロインにはいませんでしたよね……何より私自身がこのノリについて行けるか不安です。

こうやって、頭の中であれこれ動かしているときにはスムーズなんですけどねー、書き出したとたんにストップ掛かるんだよな(遠い目)。
それでもまー、今までの経験から言って、どんなに難航しても暗礁に乗り上げても、最後はきっと完結できるので、それを信じて頑張りたいです。

あ、まずは「下弦の月」からね。それと、本家の方も実は停滞してるのでどうにかしないと……とほほ。