日記

「世界の果てまで追いかけて」2話

さー、話が動き始めました! やっぱ、ふたりがらぶらぶになったあとは強力なライバルが登場するのがお約束でしょう。……って、主人公たち、どう考えてもらぶらぶになってませんけど。こんな半端な感じで第三者が現れたら、鳶に油揚げをさらわれる結果となりそうです(誰が鳶で誰が油揚げか、それは内緒)。私的に話が重いのでこの先ももっさりもっさり続けていくことになりますが、よろしくお付き合い下さいませ。
変化をつけるため本家「夏色図鑑」では軽めの連載を始めたいと思ってます。が、こちらもあまり進んでないので、もうちょっとお待ちいただくことになるかも……?
暑くて暑くてバテバテしながらも「一行でも二行でも書くぞ!」とPCに向かってます。
数年前、こんな暑さの中で「迷子の8月」を書いていたなんてほんっと信じられませんねー。ああ、久しぶりに雄王にも会いたいなあ……。