日記

「世界の果てまで追いかけて」5話更新

更新しました、「待て、次回!?」的な展開です。役者も揃って、私的には腕がワキワキするような楽しさ。……というか、あまりの暑さに続きを全然書けてないのでこれから頑張りますね。
他にも一部の方にご支持を受けている「音楽シリーズ」の小ネタもあるのですが、書き出しがアイロンかけシーンで、すでに挫折っ。もう少し涼しくなったらトライさせていただきます。

そして、しつこくも書籍プレゼント企画の続報を。こちらも締め切りが今週末の8/15 23:59までとなっております。昨日、おまけにお付けする小冊子も完成しました(すぐに発送できる既刊分のみ)。書籍ブログの方に画像も上がってますので、興味のある方はどうぞ。
残念ながら抽選に外れてしまった方へも、サーバーにUPしてご覧いただけるようにしたいと考えているのでお待ち下さいませ。
あと、同じく書籍ブログの方でご紹介したエタニティレーベルのサイトで、新刊の発行後の8月の下旬にアンケートに答えるとご覧いただけるSSがUPされる予定です。二作書いたうちのひとつが採用されたため、あぶれた方の作品もいずれ何らかのかたちでUPしたいです。