日記

ちょりっと、フライングしてみました♪

今日は久々の外仕事で可愛い可愛いゼロ歳児と戯れてきたのでハイテンション。頑張ってみましたー。
先日、終了した2回目の「書籍プレゼント企画」ですが、お寄せいただいたコメントの中で「片側の未来が大好き」に続いて多かったのが「猫と大王の続きが楽しみ!」という嬉しすぎるコメントだったのです。これはもう、頑張るしかありませんっ!

……ということで、今回の連載最大の山場です(違

その次に多かったのは「ヴィーナスシリーズが好きです」でした。本編の寧々プッシュの方から景子さんイチオシ(「七夕の恋人」には連載当時から根強い人気があるんですねー、私としては最大の背伸び作品なのですが)、どうしてくれようの木暮ファンまで(笑)。こちらのシリーズも「仕上げに」も続きがありますから、順次書いていきたいです。
あと、ずーっとご無沙汰している海底系にもエールが……なんちゃってファンタジーな話が今のところ一番書けそうなところまでまとまってるんですが、それを出してもいいですか? ちなみに竜王家の二の姫の話です。
書きたい書きたい、はたくさんあります。実は和乃さん(わかる方、います?)の話もあったりするんですよー。絶対書き出したら座礁しそうなのに、それでも書いてみたいなあと思います。