日記

シリーズ完結しました!

ようやくこの日を迎えることができました。ホッとしたような少し寂しいような複雑な気分です。
連載中に伴走してくださった方、そして完結後一気読みをお待ちくださった方、もうあとは煮るなり焼くなり蒸すなり好きにしてください。
しばらくシリーズを通して読み直したりとのんびりしたあと、番外編に取りかかろうと思います。新しい話が仕上がったときには、またどうぞお付き合いくださいませ。

さて、そして今後のことですー。
「仕上げに〜」の小ネタが浮かんだので、まずはそこから。3話くらいでさくっと終わるはずですし、気楽に取りかかってみたいです。もしも早めに一話分書けたら、金曜を待たずにUPしますね。それほど引っ張るネタでもないし、さくさく行きますー。
あとは多少季節外れになりつつある「音楽」の小話。寝かせすぎて話を忘れかけてる? いえいえ、どうにか引きずり出しましょう!
とりあえず、しばらくはそんな感じで。その後のことは、これからゆっくり考えますね。