日記

「真夏のホット*チョコレート」連載開始!

……というわけで、朝からずっと探していたんですよ。カップに入ったホットチョコレート(ココア)の画像。でも見つからなかった! コーヒーや紅茶はあるのに、残念です。うん、この辺で妥協します(最初の話のときと同じ『sweety』様よりお借りしました)。
今回は次回作への橋渡しということで、さっくりと何気ない感じです。内容がないよう〜になっちゃうかな? でも、店長と結衣は会話をしているだけでも面白いので(たっ、たぶん)その辺を楽しんでくださいませ。
一話分が書き上がったらUPする方法で、曜日に関係なく更新しますー。

「猫と大王」完結へも引き続きたくさんのコメントありがとうございます。このところ、自分の作風とかそういうので悩んだり迷ったり落ち込んだりすることが多かったので「もしかしたら、このまま、こんな感じでもいいのかなー」と勇気が湧いてきました。
落ち着いた大人っぽい文体や内容、読み手の心を鷲づかみにして振り回していく強引さ、そう言う作風にも強く憧れます。でもいくら素敵作家さんの真似をしても自分のモノにできるはずもないんですね。
「商業向きではない」「稚拙すぎ」というお叱りの言葉も引き続きいただきますが、これからも自分にできる限りの努力をしつつ少しずつでも向上していきたいと思います。