日記

「真夏のホット*チョコレート」完結です!

すみません〜、バタバタしてしまって!
本当は昨日UPした4話目でラストだったのですが、自分の中でも若干の迷いがありまして「迷ったときはゴー!」の信条に従い、もう一話UPしてしまいました。4話目でラストでもまったく構わないと思うので、どちらをピリオドにするかは読者様それぞれで考えていただけたらと思います。
あ、5話のUP後、すぐに誤変換指摘下さった匿名様、ありがとうございました! 完全にスルーしてましたよ、良かったです。

さて、今後ですが。
来週はオフの方で予定が入りまくりなので、週中の臨時更新は難しそうです。書き上がったらやりたいのですけど、どうかな〜。新連載をはじめるには話数が進んでないこともあり、しばらくは番外編で繋いでいこうと考え中です。そろそろ裏に置いてある書籍プレゼントの小話もサイトにUPしていいかなとか思いますし……。
やっぱり週に一度か二度の更新であっても、最低5話くらいまでは書き進んでないと難しいんだなとつくづく思います。以前は書いたらUP、また書いたらUPの自転車操業で全然平気だったわけですが、今回「真夏の〜」でそれをやったら、精神的にかなりヤバかったです。多分書けるだろうとは思うのですが、それでも心配で心配で落ち着かなくて他のことが手に付かないというか。
次の連載も、多分三番目ヴィーナスかな〜と考えてますが、その他にも海底系とかいろいろ案があってまとまりません。書き進めて行けそうなところからゴーしようかな??