日記

「七夕の恋人」後日談UPですv

以前から番外編をご希望くださる方の多かった「七夕の恋人」、ようやっとその後のふたりをちらりとお見せすることができました。
新妻っぽく頑張る景子さん(この時点ではまだ結婚式も入籍もまだなんですけど)と相変わらずクマっぽい野上氏。当サイトの作品中では大人度の高いカップルのはずが、かなり微笑ましく思えるのは何故でしょう?
クマ系キャラで思い出すのはなんと言っても岩男くん(片側の未来・菜花バ〜ジョン)、それから「おとめ☆注意報」の一先生。でもこのふたりはもうちょっとワイルドだな(武道をばりばりやってるし)。どうも私は全力でどーんとぶつかっていってもちゃんと受け止めてくれる男性が理想のようです(笑)、もちろんマッチョも大歓迎です!

アップロードファイル 1KBTwitterの方ではこそこそ呟いてましたが、サイトTopのカウンタが先週の金曜にめでたく8並びになりました。お風呂に入っているうちに通り過ぎていたため、直前のものを貼り付けますね。
サイトを続けることは管理人ひとりの努力でも可能ですが、カウンタは訪れてくださる方がいないと回りません。みなさんおひとりおひとりの足跡がここまでのカウントになったんですね。本当に感謝感謝です!
大台と10周年はどっちが先になるかな? 今回は何も準備できませんでしたので、そのときにどーんと何かやりたいと思います。

今週は書きかけの楓さまの続きを進めます。上手く行けば週中に一度UPできるかも。本家連載の続きも頑張ります〜!