日記

ぼちぼち書いてます。

こちらに顔を出すのは久しぶり! もともと執筆中のこぼれ話はおろか、あとがきすら書くのが苦手なので、どうにも駄目ですねー。物語を書き上げるだけで大変なはずなのに、どうして他のオンライン作家様はあんなに楽しそうに語れるのだろう……。
ともあれ、一番大切なのは手がけている連載をきちんと完結させることですから、そこを目指してますますの努力をしたいと思います。

のろのろと進めております「高宮楓の受難」も本日の更新で5話目。シリーズ中の知的美少女の面影はどこへやら、何もかもか上手く行かない可哀想な人になっている楓です(まあ、最終章の途中から少しずつ崩れてきてましたけどねー)。あと少しでおしまいになる予定です。
そろそろ本腰を入れて次回作に掛からなくてはならないことになりましたが……ホント、どうしましょう? あっちにしようかな、こっちにしようかなと悩みまくり、実は未だに踏ん切りがついてません。全くの新作も途中まで書き出してあるものの、まだ先行きが不透明で見切り発進は危険すぎるし……うーんうーん。
思い切って海底系に行っちゃうか、それとも三番目ヴィーナスの話にするか。この頃、何度も同じことをぼやいてますが、決まらないんですよー。
もうちょっと悩んで、来週には方向を決めたいと思います。海底系、お待ちくださっている方もいらっしゃいますよね? ええ、ここにいますって言ってください!

そんなわけで、またこちらへの書き込みが途切れたら、どちら様も遠慮なくサイドバーのtwitterアイコンをぽちっとしてみてください。たぶん何か呟いてると思いますー。