日記

「水面に揺れて」五話

更新しました、ようやくここまで。いつになったら旅に出るのかとヤキモキしましたねー。いくら既存作品に関連しているとはいえ、外野がうるさすぎました(汗)。奈瑠はともかく若様の出番の少なかったこと! とりあえず、口八丁なタイプっぽいです。

さてさて。年末も押し迫って参りましたので、ここで毎年恒例の年末年始不定期更新期間に入らせていただきます。もしも調子よく書き上がれば臨時更新もアリですが、そうじゃなかったら年明けの中旬くらいまで更新が停滞することも考えられます。
まあ、このところは曜日に関係なく気まぐれで更新してましたし、だから、そんなに変化はないかも知れません。私のことですから、長い間続きを書かずにいられるとは思いませんし……。
昨日も体調が優れなくてちょっとお昼寝をしてしまったのですが、夢うつつでいろんな作品を動かしてました。あっちこっちを引っ張り出してはシーンを再現、ということを繰り返してかえって疲れたかも(苦笑)。でもコレが楽しんですよね〜!

そうだ、せっかく余裕のあるスケジュールになるのですから、そろそろ携帯サイトを充実させていかなくてはなりませんね。ご協力いただいたアンケートの途中結果をみると見事に票が割れていて、結局は私の考えで進めるしかなさそう……とりあえず、修正箇所の少ない作品から始めて見たいと思います。
「玻璃の花籠」はねー、ビフォーアフターみたいに骨組みだけ残して大改造しないと読めたもんじゃないのが難点です。でもそうだとわかっているなら、頑張って修正しないと、ですね。