日記

サイト開設9周年を迎えました。

こんにちは、Karaです。
本日2月26日は『Powder Moon』のサイト開設日です、今年で何と9周年。もう丸9年もやってきたことになるのですね。途中、長期の開店休業に陥ったことも何度かありましたが、どうにかこの日を迎えることができて大変嬉しく思っています。これも皆、サイトを訪れてくださる皆様のおかげと心より感謝しております。
未だに悩んだり迷ったりの繰り返しで、サイト管理人としてはいつまでも若葉マークを外すことができない気持ちでいますが、ここまで来たのですからもう一年だけ、どうにか頑張ってみようと思います。その先のことは、来年10周年を迎えたときに考えようかなと。

とにかく作品を書くのが楽しくて楽しくて、ここまで続けてきてしまいました。もちろん思うように文章が浮かんでこなくて頭を抱えることも少なくありませんが、しばらく立ち止まっていればまたある瞬間からふっと心が自由になることも知っています。
近頃では、家業や家族の介護で思うようにPCに向かえないことが多くなりましたが、細切れの時間を繋ぎ合わせてでも、今抱えているシリーズだけはどうにか完結させたいと思います。

せっかくの記念日なので、短い話を書きました。「仕上げに〜」の閑話です。こちらの話が布石になり、次の連載へと続くことになるので、どんな展開になるのか予想してみてくださいね。
本家サイトの某作品とちょっとだけリンクするのですけど(次の連載のときにはさらに電子書籍でちょっとだけ出てきたキャラや、こちらのサイトの別作品ともリンクしてきます)お気づきになる方はいらっしゃるかな?
後編も明日か明後日にはUPしますので、またチェックしに来てください。