日記

「憲ちゃんの彼女」第2話更新しました!

週末バタバタしていて、ちょっと間があきました。「憲ちゃんの彼女」2話目のUPです。本編ではヴィーナス祭りの告知がされた頃ですね。佐々木さん、早くも盛り上がっていますが、方向が微妙に間違っているような……まあ、そこが彼の微笑ましいところかもです(そうなのか!?)。さて、この続きがどうなりますか、お楽しみに。

そして、書籍ブログでは「玻璃の花籠」の書籍プレゼントの応募が開始されてます。今回はいくつかのお願い事項があるため、すごく低めのご応募になると思います。もしかしたら規定数に満たないこともあり得るかな〜まあ、そのときはそのときで。8/21までの応募期間となっておりますので、どうぞよろしくお願いします!

それでは、いただいた拍手コメントのお返事は続きから。今回は拍手数もとても多くてびっくりでした。皆様本当にありがとうございます!

-----

>2011/08/02 21:53 ささ様
>海底シリーズ 今回の書籍化に伴い もう一回 読みなおしてる最中です!読みごたえがすごいですね 追いかけてた時は 早く早くって思ったはずなのに。また ムーライトの方も 猫と大王があって あちらも嬉しいです 大好きな作品だから 沢山の人に読んでもらえそうで 勝手によろこんでます。夏バテに気をつけて 無理なく お過ごし下さいね 引き続き応援しています

おおう、海底系の読み直しですか! それはそれはお疲れ様です〜。そうなんですよね、私自身も書いているときは必死でよくわかっていないのですが、完結後改めて読み直すと「な、長い」と驚くことも多いです。最初の予定ではもっとコンパクトに仕上げるつもりだったのが、あれもこれもと後からいろいろ浮かんできて、ついつい長くなってしまうようです。
ムーンライトノベルズ様の方にもおいでいただき、ありがとうございます。あちらは私の個人的に好きな作品が優先的にUPされることになりそうです。
本当に暑い日が続きます。ささ様もどうぞお身体を大切に、無理せずお過ごしくださいませ。

>2011/08/07 14:47
>ヴィーナスの連載!!楽しみにしています(^_-)-☆

わ〜い、ありがとうござます! 真夏に暑苦しい話になってしまい恐縮ですが、スカッとしていただけたらとても嬉しいです。