日記

「その微笑みに囚われて」14話更新。

今日で9月も終わり。お彼岸前後から急に涼しくなりましたね。今日は結構気温が上がってますけど、それでも真夏の暑さに比べると夢のようです。

さてさて。

今月は途中で体調を崩してしまい、思うように更新も出来ずにごめんなさいでした。こういうときのために、あらかじめ書きためておけばいいのですが、自転車操業が身についている私にはそれが至難の業。書けたらすぐにでもUPしたくなっちゃうし、なかなか上手くいきません。
体調が崩れると、どうしても考え方が後ろ向きになり、うだうだしちゃうのが困りもの。とりあえず一行でも二行でもいいから先に進めようという感じで頑張って行けたらなと思います。

それから。
←のリンクにもあった一言フォームのお返事頁ですが、こちらで拍手の返信をするようになったこともあり、撤去することにしました。これからはこちらの雑記でサイト関連すべてのお返事をさせていただきます。
書籍の方は今までどおりに書籍ブログにて。ただいま「玻璃の花籠」にいただいたコメントのご紹介をしています。まだ途中なのですが……書籍の感想も届いてますので、そっちも是非ご覧に入れたいです!

ではでは、いただいたコメントのお返事は続きから。皆様、いつも本当にありがとうございます!


-----


>2011/09/24(Sat) 18:17
>仕上げにシリーズ大好きになってしまいました!甘いケーキが食べたくなりますね♪

コメントありがとうございます!次回書こうと思っているのが10月くらいの話なので、そうなるとそろそろ連載を始めたいところですが、まだ手付けずで(>_<)ぼちぼち行こうと思ってますので、もしも季節外れになっちゃっても笑って許してくださいね!

>2011/09/26 22:48
>『その微笑みに囚われて』最新話拝見しました。低気圧の原因がすごく気になります――続きを楽しみにしています。
『玻璃の花籠』の書籍も買いました。サイトで読んで知っている話なのに、わんわん泣きながら読んでしまいました。最後の幸せを疑わない二人が大好きです。素敵なお話を二度もありがとうございました。

こんにちは! 続きをただいま更新しましたので、またごらんいただけると嬉しいです。たぶん読者様的には嬉しい展開になってきたのではと。ここまで来るのが長かったです〜。
「玻璃の花籠」書籍のお買い上げもありがとうございました。海底系の書籍化はあまりに長年の夢だったので、叶った今でもあまり実感がなかったりするのですが……こうしてお買い上げ報告を聞くと「ちゃんと売ってるんだな」としみじみです。どうか可愛がってやってくださいね。

>2011/09/27 22:00
>更新楽しみにしてます。
玻璃の花籠、刊行とても嬉しかったです。
それから、ツイッターの方も見てるのですが……。私のような感想等のアクションをあまりとらないけれど、寝る前には毎日小説を読んでいる、消極的な読者のことも忘れないでくださいね…。
玻璃の花籠を読んで海底熱が再発中です。新作の海底系も楽しみに待ってます。

拍手、ありがとうございました。そしてご心配をお掛けしてごめんなさい!
う〜ん、そうなんですよね。もちろんご覧いただけるだけで本当に幸せなことだし、さらにアクションを起こしていただこうなんてちょっと虫が世過ぎかも。そうやって自分自身を納得させようとするのですが、ときどき弱気がはみ出してしまうみたいです。大人なんですから、この先はもうちょっと自分の気持ちを上手にやりくりするように心がけますね。
海底系新作といいますか、今書いているのは某作品の脇キャラ話なのですが、そちらも近日中にUPできるようにしていきたいです。どうぞお待ちくださいませ。

>2011/09/27 23:57
>面白いです!!晶君の腹黒いのが好きです。続き気になります><

今のところはまだ晶がなにを考えているのかさっぱりわからないので、いろいろと憶測ができそうですね。ヒロインの前でだけいじめっこっていうパターンがとにかく好き。これからもどんどん話を動かしていきますので、どうぞお楽しみに!