日記

「その微笑みに囚われて」改稿作業について。

突然ですが、ただいま連載中の「その微笑みに囚われて」の全面改稿を行うことにしました。
現時点で14話までUP済みでしたが、とりあえず5話までを修正稿と差し替え、それ以降はサイトからおろしてあります。
この先も随時修正作業を進め、出来上がった部分から再UPしますので、ご迷惑をお掛けしますがどうぞお待ちくださいませ。
15:32pm*全ての改稿作業を終えて、14話までの再UPを完了しました。お騒がせして申し訳ございません。

今回、修正を加えた箇所は「千里が以前から晶のファンだった」という設定です。ちょっとネタバレかもしれませんが、作品紹介にも書いているのでいいかな?
実はこの設定、作品を書き始めたときにはあったのですが、サイト掲載時に「ちょっと俗っぽすぎる?」と改稿してしまったんですね。
でも、書き進めれば書き進めるほどに「やっぱり以前の設定の方が良かった」という気持ちが大きくなり、どうにも我慢ができなくなってしまいました。
ただいまの時点で、ちょうと話が半分くらいだと思われますから、引き返すには今が最後のチャンスと思い切った次第です。

「無駄なことをするより続きを書く方が先だ」というご意見が聞こえてきそうな気もしますが、作者のわがままをどうぞお許しいただければと思います。