日記

「その微笑みに囚われて」22話UP+お知らせ

急に寒くなりましたね、体調など崩されていませんか?
今週も無事「その微笑み〜」を更新することができました。今回の箇所はとても気力が必要だったらしく、執筆した夜はくらくら〜っと睡魔に襲われ、早寝をしてしまいました。結果、「相棒」も「家政婦のミタ」も観ることが出来ず……いえ、録画はしてあるんですが、ひとりで観るのが怖いんですー(>_<)

さて、本日はもうひとつお知らせが。
今月、アルファポリス出版エタニティブックスより、新刊が出していただけることになりました。今年4月に発行された「ラスト・ダンジョン」の続編になります。
日頃の感謝の気持ちを込めて、今回も書籍プレゼントの企画を開催する予定です。準備が整いましたらお知らせしますので、どうぞご参加くださいませ。たくさんの方に楽しんでいただけたらと思ってます。

それでは、いただいた拍手コメントのお返事は続きから。皆様、いつも本当にありがとうございます! 作品をご覧くださる皆様、そして応援してくださるすべての方のために続きも頑張りたいと思います!

-----


>2011/11/25 06:46
>晶君の年齢詐称が明らかに!!続きを楽しみにしています。byまるな

まるなさん、こんにちは!なんかもー、いろいろ引っ張りすぎなんですが、ようやっとこの情報が出せてホッとしてます。でもまだ先が長そうですー(>_<)

>2011/11/25 09:58
>更新楽しみにしてます!一気に読んでしまった分更新が待ち遠しい〜

ありがとうございますっ、一気読みなんて嬉しすぎ!でもばーっと読んじゃうと次回更新までが長いですね。頑張って書きためてなるべく更新頻度を早めたいんですが、これがなかなか。でももうちょっと頑張ってみます〜!

>2011/11/25 14:25
>晶くんの本名ってめっちゃ普通っぽすぎて、逆に親近感が・・・いやいやまた突っ込みどころ違うんだけど。あれって、お口直しのキスだったんですか?お口直し、なんて言われれば甘くないんだけど、裏を返せば、あれあれちぃちゃんあなたってば、意外と隅におけないわよって、コト?ちょっとしたこの展開楽しいです♪

晶の本名苗字の最初の「さ」と名前の最後の「あき」だけ実は揃えたんです。が、ちょっと違うと本当に普通になっちゃうんですね。私も打ち出した瞬間に力なく笑っちゃいましたよ!男性名は普通っぽすぎるくらいが好きなんですが、やっぱ小説の登場人物だと少しひねった方がいいのかも。これからは心の中で「康明君♪」と呼ぼうと思います(^_^)v晶の微妙な心内は本編ではなかなか出せませんが(自分から口を割るような奴じゃないし)、完結後に樹視点のようなネタ晴らしができたらと思いますー。

>2011/11/27 17:46
>おお!やっと恋愛になってきましたねえ!続き楽しみです。

恋愛になってきたというか、危ない状況になってきました。続きの部分は久々な展開だったので書いててちょっと疲れたかも……って、たいしたことはないですが。この先もお付き合いよろしくお願いいたします。