日記

「その微笑みに囚われて」23話UP!

更新のお知らせの前に、書籍プレゼント企画の宣伝を(笑)。
今月下旬が発売予定になっている「恋は天下の回りもの!?*ラスト・ダンジョン2」および9月に刊行された文庫版の「永遠の魔法使い」の書籍プレゼント企画が開催されています。宜しかったら、是非是非ご参加くださいませ。以前、ご当選された方にももちろんチャンスはあります。

>> 「恋は天下の回りもの!?」書籍プレゼント実施中です(〜12/18)

たまに質問されるのですが、私は他の作家さんよりもプレゼント冊数を多めにしてます。ここまでやってこられたのも応援してくださる皆様のお陰、というささやかな感謝の気持ちから、おひとりでも多くの方の手に渡るよう、毎回自腹を切って出版社様より購入してます。プレゼントしたくても受け取ってくださる方がいなかったら、サンタも泣いちゃいますよ! ですから、ご遠慮なさらず、どうぞどうぞお願いいたします。

あと、書籍ブログの方をご覧いただければおわかりかとは思いますが、今月は何故か電子書籍も2冊、それぞれ違う出版社より発売されます。このところずっと沈黙していたのに、一気にきちゃってびっくり。
でも大丈夫、この先はしばらく予定もありませんから、半年くらい掛けてちょっとずつお楽しみいただければOKです。
次の仕事がいただけるその日まで、サイトの充実に全力を注ぐつもりです。なんたって、10周年目前ですし!

***

では改めまして、本日の更新です。
ちょっと肩すかしっぽくなりましたでしょうか? まあ、ここまでのんびりしていたのにいきなり暴走もやり過ぎですし、じわじわと行くことにしました。チィちゃん、逃げると追いかけられる羽目になることにあまり気づいてません(>_<)
本日が9日なので、来週くらいまでは定期更新がしたいなと考えてます。微妙に忙しくなってきたため、ちょっと不安もありますが、早いところ話を動かさないといけませんし。次回作も頭の中で足踏みをしてスタンバッている状態ですし、ここは私が頑張るしかないですねー。

では、いただいた拍手&ひとことコメントのお返事は続きから。皆様、いつも本当にありがとうございます!



-----


>2011/12/03 00:15
>いつも楽しく読ませていただいています。今回はとっても続きが気になります。逸る気持ちを我慢して、続きを待っています。これからもがんばってください。

「その微笑み〜」へのお言葉、ありがとうございます! 予定ではもう少し先まで入れるつもりだったのですが、ちょっと内容が重くなりすぎたので途中で切りました。結果、だいぶ引っ張るところで終わっちゃってますね〜続き、ちょっと肩すかしだったかな?申し訳ないですー(>_<)

>2011/12/03 07:42
>晶君ついに野獣化?しちゃったのですね。しかもいい所でつづく……って……。次回の更新がかなり楽しみになりました。byまるな

まるなさん、素敵なコメントありがとうです。密室だしねーいろいろ溜まってる様子だしねーまあ無理もないかなと思います。ここで一気に突っ走っちゃっても良かったんですが、まあ今回はこのように。でもこの先もじわじわ行きますよー!

>2011/12/04 00:17
>きゃあ!ちいちゃんってば、蛇ににらまれた蛙、狼の前の子羊、猫にかつおぶし(それは違う?)!ちいちゃん完全に、虎の尾を踏んづけちゃって、大ピンチ!このまま一線越えちゃうの?ドキドキで、待て、次週!ですね♪(オイ!)Ally

Allyさん、こんにちは。こちらも可愛いたとえをいっぱいありがとうです。晶が蛇になったりオオカミになったり猫になったりするのが笑える……思わずコスプレ姿を想像してしまいました。男子がやると猫というより虎っぽい?いきなりラブになってきましたが、よく考えたらそれより先に考えなくちゃいけないことがあったような。千里もそれに気づいたっぽいので、次回以降は少し広範囲に目を向けようと思います。

>2011/12/06 22:03
>猫と大王シリーズ全部読み終わりました!莉子が衛のことを、衛と呼ぶ時が絶対来る!とか思って読んでたんですけど、最後まで大王でしたねw楓も一見彼氏彼女の関係になれて幸せかと思いきや、兄の存在や、向こう3年お預けを食らってしまいそうな終わり方…wまた番外編で続きが読みたいですっ

お疲れ様ですー最後までのお付き合い、誠にありがとうございました。山あり谷あり大河ありの展開でしたが(みている方は「またかよ」って笑えるレベルでしたが)どうにか片がつきました。本編最後の方で暴走した楓も無事幸せになって、めでたしめでたしです。まあ、まだまだ書き切れてないキャラもいますし、動かしたら楽しいだろうなと思うのですが……やるとドツボにはまりそう。
とりあえず書きたかったネタは全部消化しましたが、またふわっと湧いてきたときにはお付き合いいただきたいなと思いますv

>2011/12/07 03:20
>ゆきです。素敵な小説楽しみにしていますのでどうぞ宜しくお願いいたします。

ゆきさん、こんにちは。こちらこそいつも優しいお言葉をありがとうございます。ちゃんと見ててくれる方がいるって信じられることが、続きを書く勇気になります。これからもどうぞよろしくお願いします!