日記

十周年まであと少し……。

こんにちは、Karaです。
本日は更新の前にこちらを書いてます。もう一度推敲を掛けて、なるべくお昼前にUPしたいです。作品もいよいよクライマックス。ラストまで気を抜かずに頑張りたいです。やっと、よーやっと、このシーンが書けると思うと嬉しい……。本当に長かったです(>_<)

そして!
その一方で、サイト開設十周年記念のイベント?も間近に迫ってます。今回は「初心に戻る」ということで、まっさらな新作をご用意しました。とりあえずラストまで書き上がってはいますが、読者様とのやりとりで新たな発見があればどんどん加筆していこうと思ってます。
企画頁の枠組みも仕上がりまして、当日を待つばかりです。2/26、この日は家族で出掛ける予定があるため、フライングでちょっと早めにUPすることになるかも。
今月の13日から密かに続けている「新作連日UP」もそろそろ2週間。とりあえずの目標は1ヶ月なので、この先も頑張ります〜そのほとんどは「小説家になろう」さんにUPしている海底系新作ですが。こちらも続きを頑張らなければ!

それではいただいた拍手コメントのお返事は続きから。今回は「返信不要」さんが多かった!せっかくたくさんいただけたのに、お返事ちょっとで悲しいかも。お気遣いはとても嬉しいのですが、たまには絡ませてくださいね〜。


-----

>2012/02/22 05:58
>05:58 『その微笑みに囚われて』33話、拝見しました。一話から追いかけてきて、「え? この人が!?」という気分です。次回更新まで寝られないかもしれない…というのは大袈裟ですが、心待ちにしています。

コメントありがとうございます〜ここまで来ればあともうちょっとなのですが、最後まで気を抜かずに行こうと思ってます。この先も週二回くらいのペースでサクサク更新できたらと思っているので、ときどきチェックしてみてください。

>2012/02/22 14:20
>更新ありがとうございます!おおお、榊田さんだったとは。そして、ちぃちゃんの運命はっ?Ally

Allyさん、こんにちは。こちらこそ、早速ご覧いただけて嬉しいです!ようやっとここまで来ましたが、種明かしとかいろいろ残ってますので、この先も頑張ります〜。その前に千里がどうなるか、ですけど。