日記

あと一息です(>_<)

「その微笑みに囚われて」は42話で完結と、ラストが見えました。ただ、すべてがすっきり片付くというよりは余韻を残した感じになりそうですが……。
長くサイトを運営していれば、だんだん器用になって当然なのに、何故か現状はその真逆です。書けば書くほど難しくなり、なかなか納得がいかなくなる。どうして私はこんななのかなーと情けない気持ちでいっぱいです。
作品を通して伝えたいテーマは「幸せになりたい」のひとことに尽きると思います。それはサイトを始めた頃、いえそれよりずっと前、創作を始めた頃から一貫して変わらないはず。なのに、突き詰めれば突き詰めるほどに、目標には手が届かなくなるのはどうしてなんでしょう。
それでもひとつの作品を書き上げるごとに、ちょっとでもいいから「なにか」をお伝えできていればいいなと願ってます。それは目には見えないけれど、受け止めていただければ幸いです。

では、いただいた拍手コメントのお返事は続きから。皆様、本当にいつもありがとうございます。拍手のボタンを押していただけると「読んでくださったんだー」と実感することができます。本当に有り難い限りです。

-----

>2012/03/12 14:26
>いつも楽しみにしてます。がんばって〜

記念小説、このまま続けていいのかなとかなり悩んでいたときにいただいたコメントだったので本当に励みになりました。更新する方もマイペースで、ご覧になる方も同様でいいのかも知れませんね。書きたいときに書く、読みたいときに読む、そう思ったらすごく楽になりました。今は連載をひとつ終わらせるためにちょっとお暇を頂いてますが、無事その作業が完了したらまたどんどん更新したいと思います。しばしお待ちくださいませ。

>2012/03/14 08:55 Ally様
>ちぃちゃん、どっちに転んでもうらやまし〜んですけどっ!!ていうか、ショウもちぃちゃんにご執心だし、なんだかもう一波乱ってこと??個人的にはショウとちぃちゃんのコンビ好きなんですが(笑)

ぶっちゃけたこと言っちゃいますと、個人的に好きなのは晶です。でも書きやすいのは断然ショウ。この違いはなんなんだろうな〜とすごく不思議に思います。話はもう少し続きます、どんな幕切れになるかどうぞお楽しみに〜!

>2012/03/14 15:31
>その微笑みに、ここでもうひとひねりか、と唸らされました。続きを楽しみにしております。

コメントありがとうございます。そして誤変換指摘もどうもです(>_<)毎回「どうして気づかないんだろう」と恥ずかしくなりますが、素早く修正できるのはとても有り難いです! ひねりというほどのひねりはないのですが(こっちも恥ずかしい!)最後までもう少しだけお付き合いいただけたら幸いです。