日記

携帯が壊れました(>_<)

いきなり、プライベートネタですが。

だって本当に、突然の出来事だったんですよ。1時間前に実母に電話したときには普通だったのに、ぱちっと開いても液晶画面が真っ暗。落としたとか水没とか一切ナシ、ホントどうなってるの?です。
デスクトップPCは未だに入院中だし、それに加えてプリンタ複合機も入院していて、今度はコレ。まあ、三年半使ったし「修理よりは買い換えだろ?」と家族にも言われたので、明日朝イチでショップ行ってきます〜!
ちなみにプリンタは七年選手。とりあえず交換部品でいくらになるか見積もり待ちだけど、こっちも買った方がよさげです。あーでも、デジカメもやばいんだった。

来月からフルタイムで外仕事を始めることが決まったあとで良かったと言うべきか……う〜ん、そうなんです。この先は創作関係に割ける時間が激減します。記念小説のUPが終わったら、その後は未定。すごく悔しくて悲しいですが、仕方ないかなと思ってます。……あ、本家の海底系新作だけは細々と続けるつもりです。
今後のサイト運営については、記念小説完結後に改めてアナウンスします。

それでは、いただいた拍手コメントのお返事は続きから。お心当たりのある方は、どうぞお進みくださいませ。


-----

>2012/03/15 08:37 Ally様
>おおっ!晶君登場!!しかも、最後のセリフに悶絶です!くぅ〜やっぱ、ちぃちゃんには晶君ですか。でもショウもめっちゃいい奴!

まだ完結してないのでフライング気味のお返事ですが、この先はショウにも幸せになって欲しいなと思ったり。彼のようなキャラは珍しくて、それだけにとても目新しかったです。普段は、女性キャラを救済したくなることが多いのですが……今回は癖のある男性陣ばっかだったような。シンプルが懐かしい今日この頃です。

>2012/03/15 17:29
>「その微笑み〜」読みました!「えーー」って思うところで続きでした。引っ張るのがうまい!(笑)期待してます^^

うわっ、もったいないほどのスペシャル褒め言葉です(>_<)読者様をドキドキハラハラさせるのはあまり得意じゃないとわかっているので、それでもちょっとでも努力が認められたら嬉しいです。今日UPしたぶん、どうでしたか? 書いた本人はかなりラブ酔いしちゃいましたけどー