日記

今夜も更新予定です!

こんにちは、Karaです。ただいま帰ってきました!
今夜も頑張って更新するつもりです。
これからサクサクできちゃうといいのだけど……晩ご飯のあとになっちゃうかな??

拍手コメント、ありがとうございます。終盤に近づいてきて、ぽちぽちも増えてきました!ただ、毎度のことなのですが今お返事をするとネタバレが怖くて(>_<)もうちょっと話が進んだら、がっつり行かせていただきます。へたれな作者で申し訳ございませんが、今後とも応援よろしくお願いします。
このまま行きますと、章番号は50台後半になるかと思います。ちょうど4月いっぱいってところかな?最後まで気を抜かずに頑張ります!

次回作の「仕上げに〜」の最終章、店長が思ったように動いてくれなくて開始早々に執筆が停滞してます。いざとなったらココをすっ飛ばして続きを書いちゃおうかとも画策中。
そういえば、店長と巧は年齢は同じくらいのはずなんですが(私がどうにか書ける男性の限界年齢みたいです、ちなみに女の子は25歳だなー)雰囲気違うよなあと思います。皆様はどちらがより好みでしょう??