日記

突然ですが。

今日から、PCが入院することになりました。

WebにつなげるPCはこれだけなので、しばらく更新がストップします。でも、以前のPCで執筆は出来るはず。なるべく書き進めたいと思ってます。
BBSも管理が無理なので書き込みを停止しました。メールは実家に行ったときチェックしますね。まー近いので、数日おきには受け取れると思います。

そしてそして。

こんな時ですが、企画参加のお知らせですっ。
らぶえっち同盟さん主催の『はるこい。』が本日より始まりました。「春」をテーマにした素敵な作品が集まってます。私は先日UPした「猫と大王」をエントリーしました。ランキング企画などもあるそうなので、気が向いたらぽちっとしてみて下さいね。