日記

顔出しです。

届け物があって実家に来たので覗いてみました。メールもチェック。「猫と大王」と本家の「金平糖*days」にメッセージが届いていて嬉しかったです。

Web空間がない日常でどうなるのかなと思ったのですが、頭の中でぼんやりと妄想?して過ごしてます。でもあまりにも退屈なので、弟のノーパソを借りていく予定。一太郎を入れて小説の続きが書けたらなと思ってます。先代のデスクトップは子ども部屋にあって、やっぱ使いにくかったです(苦笑)。
実家のPCでファイルがUP出来ることを確認しましたので、日曜日かな? こっちに来れたときに何か更新出来るかもです。

昨日、PCを引き取りに来てくれた日通のおじさんが、ものすごい早業で段ボール箱を組み立てるのが圧巻でした。あれもかなりの職人芸だよなー。宅配便のお兄さんの話とかも書いてみたいなと思っちゃいました。

ではでは、確定申告出しつつ戻ります。