日記

PatiPati(Web拍手)を導入しました。

……それに伴い、掲示板を終了。いえ、一応サーバーにはUPされているのですけど。今まで書き込んでくださった皆様、そしてやりとりをご覧くださった皆様、本当にありがとうございました。

読者様とのコンタクトは「メールフォーム」と「ひと言フォーム」があれば十分かな〜と考えていたのですが、「やっぱ、拍手くらいは置いた方がいいよ」とのアドバイスを受け設置してみました。
そして3日目、「ぽちっ」として頂くことはこんなに嬉しいことだったのか!と新鮮に感激しております。そうですねー、これからはもっと積極的にぽちぽちしなくちゃっ!とすっかり改心です(笑)。

今日は「コメントお返事」のページを作ってみました。やっぱ少し未練があるらしく、掲示板のデザインをそのまま流用です。しばらくはこんな感じで、また変わるかも知れません。

PatiPatiからコメントが送れるようになったので、こちらの日記のコメント欄はなくなりました。何かありましたら、一度「ぽち」ってからお願いします(姑息?)。もちろん、今まで通りに「ひとことフォーム」も使ってくださいね。