日記

一夜明けて……。

久しぶりに長い棒グラフ(PatiPatiの解析画面です・笑)と心温まるメッセージ、誠にありがとうございました。ねぎらいのお言葉もたくさん頂戴致しまして……でもでも、これほどの長い連載を(しかも内容が激重)途中で見限ることなくお付き合いくださった皆様の方がずっとずっと大変だったと思います。
昨日までの「ぽち」コメントにはただいまお返事を差し上げましたが、ひと言フォームから有り難いメッセージをくださった皆様にはこの場を借りて御礼申し上げます。

あ、小説ページのデザイン?を気に入ってくださったSさまv とっても嬉しかったです。作品の内容を考えながら素材やさんをぐるぐる回って「あっちもいいな、こっちもいいな」と選んでいる時間が大好きです。本当に素敵な素材を配布してくださるサイト様にはいつも感謝感謝! 実は「現代物は写真素材・海底系はイラスト素材」と使い分けていたこと、お気づきくださいました??

今回、どかんと一気に更新してしまったため、次回はまたのんびりと行くつもりです。出来れば「本家」お題を今週中にもう一度&来週頭に一度更新して、それからゆっくりと始めようかなと。
「願わくば」の1話目は連ドラ予告っぽい感じでまとめてみましたので、これからのあれこれを想像しつつお待ちくださいませ。

また、動きがあったらこちらでお知らせしますね♪