日記

PatiPatiお礼画面の入れ替え。

朝からセコセコとイラスト描いてました! と言っても顔だけのものだけど(苦笑)。いやー、下絵を描くのも難しければ色を塗るのも「え、どうだったっけ」という感じ。髪の毛の塗り方を完全に忘れていたため、適当に切り抜けてしまいました(汗)。
他にも「本家」のコーナーからは下げてしまった過去絵を2つ。数少ないペア絵を選んでみました。

昨日までの分のお返事もUP! 何だか一気に宿題が片づいた気分です。長文のコメントが多かったので「どこを抜粋しよう」とかなり悩みましたー、過去作品をじっくり読み返してくださった方、本当にありがとうございました!

「本家」の企画、次のお題「もったいぶらないで」のネタをいくつもいくつも考えて、結局は一番ありそうなネタに落ち着きそうです。中途半端に思い浮かんでしまった「海底系」ネタとか、どうしましょう(苦笑)。一生書くことはないだろうと思っていた雷史&秋茜夫婦のとこの次女・瑞音(みずね)姫のお話です。あの姉と妹に挟まれてしまったため、あまりにも普通の彼女。のんびりと煮詰めてみたいと思います。

こちらのサイトの進行状況。短篇集の新作をまとめたいという気持ちも強いのですが、やはり「願わくば」を軌道に乗せてしまいたいなと。今のままでは訳が分かりませんしねー。もうちょっと恋愛路線にしてから他に手を出そうかともくろみ中。更新は週末か週明けです。