日記

暴走中です(笑)。

「願わくば」6話目更新しました! まあ見ての通りです(笑)、押して押して押しまくるって奴ですね。キャラよりも作者の方が先に息切れしてると思います(大丈夫か!?)。

最香の郷里である「小野崎」は架空の街ですが、だいたいあの辺かな〜という目星はつけてます。ついでに言いますと、すぐ先にあるというリゾート地が「浜谷」だったりして。あ、「迷子」本編の舞台です。こっちも(仮)の地名ですけど。多分、分かる方には分かるかなあとか思ってます(笑)。

今日の「拍手お返事」でもお話したのですが、ここ数話ですっかり奏の存在が消えてしまいました(涙)。次回からは頑張って巻き返しに掛かりたいと思います。何せ、ダブルヒーローは初めての試みなので難しー! いつか「両手に花を書かせたら、Karaさんね」と言われるようになりたいです(無理だから、頑張らないように)。

来週はまた海底に潜ります。しばらくは交互に更新していくことになると思いますので、よろしくお付き合いくださいませ。