日記

海底系、更新ですっ!

やっと瑞菜が少しだけ素顔を見せてきました。続きも半分以上書き上がってるので、来週の更新はもしかしたらまたこちらになるかも知れません。
「願わくば」の方も朝の涼しい時間帯を狙って、早起きで書き進めたいと思います。過ごしやすい時間帯が夜明け前後の数時間しかないって、かなり問題ですよねー。
ええ、毎年のように言ってますが、ウチはクーラーのない家なんですっ(涙)。娘たちの部屋をカーテンで仕切ったら、今年は扇風機の数も足りないことが判明。これはゆゆしき問題ですから、近日中に一台購入します。

ひとつ前の記事でアンケートのことを書きましたら、早速ちらちらとエントリーが届いてます。おおうー、やはりあまり奥まったところに置いているとお気づきにならない方も多いのかな? 以前から「ずいぶん前から通ってるのに、今日初めて気付きました!」とかいうお言葉もいただいてましたしねー。
あちらに置いてあるお礼小説はどれもちょっとした小話ではありますが、お楽しみいただけたら幸いです。あ、そうそう。楽しいメッセージも届いてますよ!

>蒸し暑いので、体力があまり消費しなそうな涼しげな文章を

「今、一番読みたい作品は?」という項目のところです。何か「楽しい」と言うよりも「切実」という気もしますが(苦笑)。確かにここ連日、溶けるような暑さですからねー。何だか海底系ばかり書き進むと思ったら、そう言う理由があったのかも。
少し昔?本家の夏企画で「迷子の8月」をほとんど毎日のように更新していたことがありました。あれってかなり大変なことだったのですねー。「暑苦しい」というと今でも条件反射で雄王が浮かびます。