日記

『ポチとお嬢様』

ど、どうしましょう。

頭の中をぐるぐる、このお話ばかりが巡り巡っております。ひー!

某作品の某キャラの番外編。ですが、ほとんど新作でお楽しみいただけるかと思います。と言うか、書きたいっ、私が読みたい……!
あまり作者が盛り上がると、読者様の反応が薄くなるのが当サイトのお約束なのですが……やっぱ、夏のご褒美に自分の趣味に走りたくなっちゃったのかな。そのうち、不定期枠でがつっとUPすると思います。

ええと、意味不明の叫びの後は定期更新のお知らせ。「猫大王」の続きをリクエストくださる方が多いのでそちらを始めるためにまずは連載のうち先の見えてきた「千の吐息」の方を進めてしまおうかともくろんでおりますが……どうだろ。今の状態では明日は「願わくば」の方だなあ。今回は話が動かないので微妙な感じです(次回、ぐわっと行く予定)。