日記

そんなこんなで。

金木犀の香りが漂う季節です。

二週間続けての「海底週間」でした。どっちも行けそうな感じだったのですが、書き出してみたらさくさくっと一話分仕上がったので「えいっ!」と。ちょっと間が空いてしまったし、今週は「願わくば」を進めようとポチポチしてます。間に合うといいなー。
多分、あと一話でいい感じに混乱してくるはずなんですよ、うんうん。ですからその辺でストップしておいて、「千の吐息」を完結させてしまおうと。そうすればあとは「願わくば」をちまちま進めつつ「夏眠」を仕上げていけますしねー。
アンケートのコメントで「完結一気読みしてます」とのご意見が結構多かったので、頑張らなくては!

スピンオフっていうんですっけ? 番外編とか後日談みたいな奴。少しネタが浮かんできたので、いくつか手がけてみたいなと思ってます。本家の企画もそろそろ後半戦なので、あっちで遊んでみるのもいいかなと。もしも何か完成したときには、ここでお知らせしますね。

そうそう、アンケートのコメントと言えば。近頃では携帯で閲覧している方がちらちらいらっしゃる様子。私も時々チェックしますが、デザインによっては画像が本文に被ってしまうものもありますね。見栄えと利便性、そのかねあいが難しいです。