日記

潜伏中です??

アンケートに「当サイトを訪れたきっかけは?」という項目があります。ご回答の中でダントツに多いのが『長編恋愛小説同盟 』様からのお越し。初めから「長くても頑張るぞ」と気合いの入った皆様は、延々と続く話にも懲りずにお付き合いくださるご様子です。

週明け、明日の臨時更新に向けて推敲作業を続けてます。でも近頃は週末のスケジュールがとてつもなくハードで心身共にどーっと来るので、魂が抜けたまんまの感じですね。
連載中や連載予定とお知らせしている作品の他にもいくつか頭の中に転がしてあるモチーフがあります。その中で今一番書きたいと思うのは……ほのぼの純愛モノ? 上手く説明は出来ないのですけど、とにかくまっすぐまっすぐ伸びて行くみたいな恋が書きたいなと思います。
ウチのキャラはおへその曲がっちゃってる子が多いですからね(とくにヒロイン)ー。作者の内面がはみ出ていると言えばそこまでですが(滝汗)。

------------

前回こちらでへろへろのたまった話題へ貴重なお言葉・ご意見の数々をありがとうございました。patipatiにいただいたコメントについては、後日お返事をさせて頂きますね。

多分明確な答えは出ることのない問題だと思うのです。ただ頂いたご意見に対し「どきり」とした私がいると言うことは、やはり心のどこかで気にしていたんだと思うんですよ。まあ「頑張ろう」と決心しても出来ることには限界がありますが。

このようにたくさんのオンライン小説サイト様があり、その中からわざわざ当サイトの作品を読みに訪れてくださる有り難い読者様です。その方々に私が出来ることと言えば、一作ごとにほんのちょっとずつでも成長してよりよい作品をお届けすること以外にないと考えてます。

いや、考えるだけなら簡単ですけど。結果(作品)が全てですからね、やはり。