日記

あけましておめでとうございます!

またも2日遅れとなりましたが、ご報告。

新年最初の更新をどうやらクリアしました。今回は小説本文頁のテーブルデザインを若干変更したこともありまして、UP済みの全てのファイルをちまちま書き換えてだいぶ時間が掛かりましたー。
しかし読者様としてみれば、更新された内容の方に驚かれたようで(苦笑)。いやはや設置した「ひとことフォーム」からの「ぽち」で久々にメールフォルダが潤って、ひとつひとつコメントがないかと開く作業が楽しかったです。もしかして、これが私へのお年玉なのですね。

……そんな中、今年の初転び? リンク切れのご指摘をいただきました。当日出掛けていたため修正が遅れ、同様のコメントがいくつも(汗)。新年早々、お手数をお掛けしました。ただいまはきちんと修正できてると思います。本当にいつもいつもお世話になってばかりですね。皆様、ありがとうございました。

年末〜年始はあれこれと用事を片付けながら、時々PCを立ち上げてはリンクサイト様やそこからさらにリンクを辿った先のサイト様の企画小説や短期集中連載など楽しませて頂きました。こんな風に素敵な作品を手軽に楽しむことが出来るのは本当に幸せです。
感想を書くのは苦手なので、読後は拍手をぽちっとしたり無記名でこそりと呟いたりしてます。以前は色々おしゃべりさせて頂いていた方々ともこの頃は時間が合わずにすっかりご無沙汰で(早起きの分、夜は早々に力尽きてしまうのです)寂しいー! 今はブログを覗くと「今年の抱負」とか掲げていらっしゃる管理人さんも多くて「ふむふむ、なるほど」などPCを前に怪しく独り言を呟いております(苦笑)。

はたと我が身を振り返ってみますと、……どうだろ? まだまだ年末気分が抜けなくて何も浮かんできません(汗)。そうですね、「本家」のお題企画を無事に終わらせること、それから新しい連載に取りかかること。あちらはとにかくのんびりペースなので、そのふたつをクリアする頃には一年が過ぎていることでしょう。そして、こちらの「別宅」は……年越しをしてしまった「宿題」を終わらせることから始めましょうか。志が低すぎてお恥ずかしいばかりですが、そんな感じです。

ではでは、どちら様も今年一年まったりとお付き合いくださいませ。思い出した頃にちらりと立ち寄って頂けると、新しい完結作品が仕上がってるかも知れません。