日記

半潜水中……

patipatiやメールの返信が滞っております。素敵なお言葉をたくさん頂きながらの不義理、ゴメンナサイ!

ひとつ前の更新で「ての春」の番外をUPしたら「懐かしい!」とのコメントをいくつも頂きました。ビックリしちゃうくらい感激してくださる方もいらして、こちらがどきどき。

……で、実はですね。

今回の「新春企画」?にはいくつもの候補があったんです。

☆南峰に戻った瑠璃と満鹿の話
☆樹と薫子の新春の一幕
☆「ての春」新婚当時のもっとあまあまーな新年の話
☆同じく「ての春」妊娠判明時のもうちょっと薄暗い話

大まかなところではこの辺ですが、他にもサプライズと言うことで本家の「さかな」とか「紫峰のしずく」をちょっと別宅風味?にしたものとかも。
色々想像するのは楽しい作業ですが、それをかたちにするとなると別。書きかけでほっぽってあるものもいくつもいくつもあるんですよー(汗)。

ゆとりがないというか、作品を更新するだけで手一杯というか、自分でも何なんだろ……と思ってしまいます(泣)。それでも作品を進めたい気分だけはてんこ盛りにありますので、それを頼りに頑張って行きたいです。

「サイト5周年の企画は?」とのご質問もいただきましたが、現状では無理かなあ。このまま行けば数ヶ月後に来るはずの記念打を目指して何か出来たらいいなとは思ってます。もちろん余力があったら……ですけど(苦笑)。

とりあえず、本家の年明け更新をしないとヤバイので週明けからはまずそちらに手を付けます。来週以降の定期更新は不透明、もしかしたら冬休みをいただくこともあるかもです。ただ公言しちゃうと本当に「もういいや」となってしまうので、最後の最後まで悪あがきだけはさせてくださいっ。