イベント・展示会ブース 製作・施工 博物館・美術館 特別展会場 製作・施工 マニュアル製作中!!

          

★ミ 【その44】 ・・・考え中!

いやっもう時の流れは早いもので・・・連載開始から10ね〜んいじょうも・・・(汗)
全国1億1千万のイベントブースビルダーファンの皆様 まことに申し訳ございません(笑)

何から書こうかなぁ
近況からですかねぇ
ページの作り方 などなど 頭まっしろ〜〜で、ちょっと実験しながら書きたいと思います。
すみません。
VANの最後の挨拶でも書いていますが、会社をつくりました。
その名もσ(^○^)カンパニー(くんカンパニー)
インパク開催中からお仕事の依頼が・・・真に受けたσ(^○^)
ラッキーってこの事。
展示会を仕事のメインにしようと思ったのですが、
博物館とかの特別展の会場作りが多いですね。
てーーことで・・ぴゅぅぅぅ〜〜〜〜!
このページって続けてよまないとぉ・・秘密のページかもぉ(笑)
ここにこそっと「ショートショート」かいちゃおぉ〜

「ちょっとした仕事」 2011/5/6
会社を始めたばかりの頃。
インパクでお友達になり、会社を作るきっかけにもなったN社さんに
『ちょっとした仕事お願いしたいので、打ち合わせに来てください。』
ちょっとした・・ねぇ・・んーー 3コマとか6コマの展示会ブース?
と思って行ったのですが・・
渡された図面は、東京都美術館で開催の「トルコ三大文明展」でした。
説明を受け
『取りあえず見積もりして下さい。』
こ・これが・・ちょっとした・・ ほぉ〜・・・
帰り道JRのホームで電車を待っていると、なんか見覚えの有る文字が・・
えっ・ええぇ〜・・・・・・・・ひぇ〜〜〜〜〜〜ぇ
ホームの向こう側の壁にものすごく大きな看板。
「トルコ三大文明展」東京都美術館 と(汗)
そ・それって・・今図面を貰った・・これ・・だよなぁ・・・
か・開催まで2ヶ月も無いじゃん。
電車に乗ると、中刷り広告が・・トルコ・・きゃぁ〜!!


「σ(^○^)のイベントブースビルダー入門?」



ご意見・ご感想・ご質問 なーーんでも大歓迎。 よろしくお願いします。