イベント・展示会ブース 製作・施工 博物館・美術館 特別展会場 製作・施工 マニュアル製作中!!

 イベントブースビルダー?? なんやそれぇ 
 イベントのブースを建てる人=イベントブースビルダー ちょっとかっこいい きゃっ と思い付きで付けた名前です(笑)
  ずーーーっと眠っていましたが・・(汗) やっと・・起きたかなぁ〜(笑)
 タイトル変えてみたけど どうかなぁ?

          

★ミ 【イベビル入門!】

   インパク第2四半期 審査委員特別賞 受賞!!
   インパク通年賞
    審査委員特別賞 受賞!!
   「あなたの一票どこ?」投票コメントフィードバック  

 

*こちらに掲載するにあたり、修正を加えている箇所が有ります。

ご意見・ご感想・ご質問 なーーんでも大歓迎。 よろしくお願いします。

★ミ 【イベビル用語辞典】

専門用語集 作りたぁ〜い

★ミ σ(^○^)のイベント・展示会リポート

イベント・展示会・その他 仕込み〜会期〜ばらし まで、画像入りで紹介します。

★ミ iモード

いつでもどこでも・・?(笑)

★ミ SIG建築ワンダーランド

VAN閉鎖とともに開店休業中! 

★ミ リンク

      

★サイト設営期間:2001年06月28日(承諾日)〜2001年12月31日(インパク開催期間) その後は未定
★サイト設営者  :SIG建築ワンダーランド ARCHIOPσ(^○^)くん 


Copyright (C) 2001-2002 SIG 建築ワンダーランド