イベント・展示会ブース 製作・施工 博物館・美術館 特別展会場 製作・施工 マニュアル製作中!!

          

★ミ 【インターネット博覧会 審査員特別賞】 ・・・通年賞 受賞SP2

本日2001年12月19日
いただきましたぁ〜〜V(^○^)
受賞の連絡をうけてから 授賞式が長かったので・・・
本当なのだろうか?と、不安だったのですが
本当だったんですよぉ〜  わーーーい ♪\(⌒〇⌒)/
ありがとう ございました。 m(__)m !!


↑はやる心をおさえきれず、かなり早く会場(首相官邸)に到着。
 まだ誰も来ていないのをいいことに、金屏風の前でパチリ(笑)。


↑第2四半期の授賞式でお会いした乃村工藝社中島さんと再開。
 今度は新千年紀記念行事懇話会座長賞!!


↑ 荒俣宏編集長と 石井達也編集長と一緒に記念写真。


↑ 堺屋太一内閣特別顧問と記念写真!!!


↑審査委員特別賞は 
もういちど東京をつくろうMid-Tokyo Maps(森ビル株式会社)
”標高7000m!?”のワンダーワールド(静岡県)
と、「σ(^○^)のイベントブースビルダー入門」だったのですが、
なぜかσ(^○^)が一番はじめに呼ばれてしまったので、
以下同文ではなく(笑) 全て読んで頂きました。ありがとうございました。

 
↑表彰状の授与は松下担当副大臣


↑茶色のジャケットがσ(^○^)です(黄色い衿の女性の後ろ)。
 写真中央は、言わずと知れた小泉首相


↑ いただいた賞状とガラスのオブジェ(これがけっこう重い)。


↑ 出展当初からお世話になった事務局のOさんと。
  調子に乗って握手を求めるσ(^○^)。今日はお祝いですから!


インパク公式発表!!
通年賞 受賞パビリオン発表!!
通年賞 受賞作品 受賞者紹介


        




Copyright (C) 2001-2010 SIG 建築ワンダーランド