biography□ □filmography□ □career□ □interview□ □treasure□ 

●Treasure

【ご注意】
下段の画像3点は私が個人的に頂いた大切なものなので無断転載はご遠慮下さいませ。
上段はいいです。って誰もいらんか(笑)。

1999年。イタリア旅行した際にローマのスポーツショップで購入。値段は忘れた。(そんなに高くなかったはず )
名前を入れてくれるってんで大ハリキリでボバン!!!と言ったところ非常に微妙な顔をされマルディーニにしろ!!と言われたことを今も哀しく思い出します・・・。
サイズがでかいので着るとワンピのように…。
こちらはフィレンツェの露店で買ったパチモン(笑)。値段は日本円で¥1200くらい。大雑把な作りですがけっこう丈夫。洗濯機でガラガラ洗っても平気!! 大阪はアメ村で購入。確か¥900だった。最近代表のユニを着たバージョンが発売されたんですが、なぜか4個セット(他の3人は誰だっけな)で¥7800くらいした・・・。バラ売りしてくれ!と言ってみたけどあっさり却下されましたとさ。


photo by チチカカさん


photo by チチカカさん


Marqueeさん
チチカカさんから頂いたトヨタカップで来日したボバン!!!。ミランの正装でお出ましです。(ネクタイもミラン柄/笑)。赤いチョッキもお似合いでカッコイイざんすvvv(このサングラスには時代を感じますが)
ミランは次、いつ来るんでしょうねぇ・・・。
こちらは横顔。まつげが濃いんすよねズボって。
こんな至近距離で会えたらなぁ・・・。アドレス教えるのに(いらんて)
Marqueeさんから頂いたズボのイラスト!!カッチョイイーー!!と思わず絶叫しました。この手の具合なんか絶妙です!!またほとんど見る機会がなかったこのユニが(笑)。そういやローマでユニを買った時に店のオヤジがやたら勧めてたなぁこの金色シャツ(笑)。

biography□ □filmography□ □career□ □interview□ □treasure□ 

top