【イースター】


復活の主をほめたたえます!

教会学校の幼小科礼拝では、練習してきた上級生のおともだちと先生方が、イースターの朗読劇をささげてくださいました(写真・右)。また、2001年度教会学校に励んできたお友だちの表彰式をしました。分級で、お部屋に隠してある、御言葉カード探しをしました。
教会学校の先生方のご奉仕で、きれいなイースターエッグをもらいました。


主日礼拝では、聖歌隊の賛美、イースターメッセージ「絶望の中に主はよみがえる」をいただき、聖餐の恵みにあずかり、Hさんの転入式では祝福の祈りがささげられました。写真・左は、礼拝で彼女を紹介しているところです。特別な祝いの日という雰囲気でした。
「本当に、主はよみがえられた!」

午後には、ささやかな愛餐会をもって、イースターを祝い、Hさんを歓迎しました。
天気も、さわやかな晴れで、空も、イースターを喜んでいるようでした。

皆さんは、どんなイースターを迎えましたか?


教会カレンダーに戻る   前の記事を読む   次の記事を読む