記事一覧

冴えんなぁ

 また今年もかって感じだが、パチンコ屋に入り浸って、車内に子供を放置して殺した気狂いがいましたね。
 僕が独裁者なら、そういうヒトの形をした何かのクズは、問答無用で、市中引き回しの上、打ち首、獄門にするんだけどね。生憎、独裁者じゃないので、残念だ。


 最近のデジパチって、電チューサポートなしの確変だとか、上の口と下の口(スタートチャッカーの事ね)で確変の振り分けが違うとか、いろいろややこしくてウンザリなのだが、これでメシを食っていく以上、ウンザリばかりもしていられないので、Excel の期待収支計算表を作り直した。
 で、とりあえず冬ソナ2みたいな機種も計算出来るようになった(実際、正確な計算式かどうか自信はないのだが、どのみち正確な期待収支なんて計算しようがないしね)。

 まあ、期待収支が出たところで、引けなければ意味が無いんだけどね。千円でスタート10回だろうが、30回だろうが、出玉を得られなければ同じ事だから。

 先月の下旬から、試し打ちでばらまいて、たまに貯玉で打っている分には座っていられるって程度の台を見つければ、貯玉再プレイ限度内で引けずに終了ってパターンの繰り返し。
 そんな調子だから、やる気も失せて、今月は1週間ほど自宅でゴロゴロしていた。

 まあ、そのうちいい事あるでしょう。っていうか、あるハズ(きっとロト6で高額当選するんだ)。

コメント一覧

未承認 2013年11月14日(木)12時14分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年11月14日(木)20時38分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年11月15日(金)12時24分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2014年02月03日(月)16時56分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2014年06月13日(金)15時41分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2014年07月22日(火)05時40分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2014年09月03日(水)08時56分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー