記事一覧

Simple is the best.

 今日、姉に会ってきた。
 今住んでいるアパートの契約の保証人になってもらっているので、新しい契約書にサインを貰うためにである。
 昼食をしながらお互いの仕事や、祖母の事などを話した。
 姉の勤め先は景気の影響をまともに受ける業種(景気の影響を全く受けない業種などないと思うが)の上、同業他社との経営統合とかあっていろいろと大変なようである。
 その後もお茶をして、結局、姉が仕事に戻らなければならなくなるまで1時間ほど話をした。
 帰宅してから思った。
 世の中もっとシンプルになればいいのに、と。
 世の中だけではなく、僕の人生も。
 それなら今みたいにいろいろと苦しむ事など何もないのに。

 嗚呼、我に救いあれ。

コメント一覧

未承認 2014年08月11日(月)17時33分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2014年09月28日(日)07時28分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー