記事一覧

新たな楽しみ

 去年のクリスマスに同僚のAさんからレシピ本をいただいた。
 Aさんがどういう意図で僕にこれをくれたのかは理解しかねるが、折角いただいたものを使わないのは申し訳ないと思い、ここのところ休日は料理に励んでいる。
 13,14日と連休だったのだが、レシピ本から三品作った上、もう一品作るための材料の準備もしてある。
 お陰様でビールのすすむ事(笑)。
 これを続けていては腹が出る事間違いないと思ったので、昨日の今頃は、久しぶりに近所の土手をウォーキングしてました。
 まあ、その後にシャワーで汗を流して喉が渇いたからと、餃子をつまみにビールを飲んでいては、あまり意味が無いと思うけど(苦笑)。

 そんなこんなで独り暮らしの中年男の休日は過ぎていくのでした。
 という事で、僕の手料理食べながら一緒に飲んでくれる素敵な大人の女性を募集中です(笑)。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー