記事一覧

もう12月かぁ・・・

 夏場に今まで使っていたパソコンがぶっ壊れ( HDD が逝ってしまった。幸い、個人的なデータは起動用とは別の HDD に保存していたので助かった)、昨日になってようやく新しいパソコンを買ってきた。
 という事で、久しぶりにこのブログを更新している次第である。
 その間いろいろあったなぁ。9月には母方の祖父が亡くなり、つい先日は生まれて初めて始末書なんてもんを書いた。
 パソコンが使えない間はひたすら読書に勤しんでました。パソコンのない生活というのもそれはそれで良かったと思う。ただし音楽はパソコンで聴いていたので、ケータイに落としてあった曲しか聴けなかったのは辛かったけど。

 ところで、Windows 7 のボリュームコントロールに左右のバランス調整が付いていないのはナゼ?

コメント一覧

未承認 2014年07月24日(木)00時40分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー